お仕事を探す

お役立ち情報

地元イベント・求職者お役立ち情報

2021.06.29地元イベント・求職者お役立ち情報 【豊岡】とよおか採れたて元気村

利用時間:農産物直売施設:午前9時から午後5時まで

加工、研修施設:午前8時30分から午後5時まで(正午から午後1時までを除く)

お食事処はしもと:午前10時から午後8時まで(午後3時から午後5時までを除く)

休館日:火曜および年末年始

駐車場:約90台

交通アクセス:新東名浜松浜北ICより車で約10分
       浜北大橋より車で約1分
       遠鉄バス「惣兵衛下新田入口」バス停より徒歩約10分

野菜・農産物 売り場

元気村は野菜の宝庫です。

採れたての新鮮さと安価に加えて、種類の多さが自慢です。(驚きの安さと量です!)

特に秋冬野菜は海老芋、白ネギを中心に種類も豊富で

満足いただける旬の野菜が盛りだくさん♪

私も週末に野菜を買いに行ってます(*ノωノ)

あれもこれも…とエコバックがパンパンになるほど買ってしまうことも多々です👍

加工食品・民芸品 売り場

豊岡地区で加工した漬物、惣菜、豆腐油揚げ、お弁当、和菓子、焼きたてのパン☆

健康食品(薬草茶など)等の地場産品にこだわり販売しています。


漬物と油揚げがとにかく美味しい😋
一度食べると病みつきになります★

神戸ポテト工場販売所

これを目当てに元気むらに行ってる人も…。
わたしも当初はこれ目当てでした(∩´∀`)∩

コロッケは冷凍が当たり前だった時代に、素材のこだわり、さらに揚げたてを売ろう!!

という全く新しい発送から神戸コロッケは生まれました。

素材・鮮度・サービスにこだわり、皆様の健康を考えた安心で安全なコロッケとうたっていました💖


出来立ても美味しいですが冷めても美味しいのがこの神戸コロッケです♡
是非召し上がってみてください!

サラダも売っててそれも絶品です🎵

おやつ専科 カンサス

常にできたてアツアツを・・・♡

遠州焼き(お好み焼き)、などのB級グルメのファストフード、かき氷なども!

絶対寄ってしまうカンサス!!

外せないのがポテト!
モチモチ触感のポテト…。モチモチの秘密は「ラスポテト」でした。

元気むら限定のメニューもあるので是非寄ってみて下さい🎵




施設自体は大きくないので1日楽しむぞー!とかではないですが…
ご家族、ご友人、1人でフラっと行くのにもってこいだと思います★
是非1度足を運んでみて下さい(*ノωノ)

お仕事を探す